NIKECOURT AIR ZOOM GP TURBO “NAOMI OSAKA”

NIKECOURT AIR ZOOM GP TURBO NAOMI OSAKA

ナイキコート エア ズーム GP ターボ “大坂なおみ”

日本が誇るプロテニスプレイヤー”大阪なおみ”が着用している”エア ズーム GP ターボ”の大阪なおみモデルが2020年11月16日(月)に発売。

カラー:WHITE/BLACK-SAIL-TOTAL ORENGE
コード:DC9164-124

2020年9月に開催された全米オープンテニス。第4シードで出場した大阪なおみは2年ぶりの優勝を果たした。この大会で着用していたシューズが”エア ズーム GP ターボ”である。今回はニューカラーとして大阪なおみデザインが発売。特徴的なアッパー側面外側のテニスラケットを持ったグラフィックの招き猫。また、内側には”OSAKA”の文字がプリントされ、シュータンには猫の鈴・ヒールには小判に”大阪”の文字が刻まれているスペシャル仕様になっている。
当然テニスシューズとしても優れた機能を持ち、反発力、耐久性、通気性等、ハードなテニスの動きを高次元でサポートできるシューズです。

via nike.com

テニスシューズとしても、ファッションアイテムとしてのスニーカーとしても使える今回のモデル。個人的にはテニスシューズとして使用し、その性能とデザインをコート上で発揮したくなる1足です。

販売店舗(オンライン)

nike.com

Follow me!